>>3656
支援感謝
感謝の品を…追加スキルくらいしか思い浮かばねえ
又画しかねえか()
10:10より
真に感謝の気持ちがあるなら、ドヤちゃんへ更なる試練を課せば良いじゃない(甘粕並
投下時間把握
いや寧ろ支援絵送る程度で絵を返してくれた作者とか地雷屋さんしかいねえよ……。
それにまだ在庫があるから、追加スキルを続けるとインフレする(確信)
投下時間把握。
コミュのときにサービスとかしてくれてもいいのよ? 自鯖以外の仲間の掘り下げをしたい…
投下時間把握
遅くなってすまない
追加スキルをやろう チュートリアルの経験と支援からのサービスだ
ヒャッハー
,. ´ _ _≧x、 ヽ 【水壬できない子】
/ ⌒ ⌒ \ /ヘヽV」∠ヽ. \ \
/ . \ \ マミ=∨} } 厂` ステータス HP30 ATK3 DEF1 MP:30
. / // , | ヽ '. / Vハ`ヽへ\\}
/ // ./l | ! | ヽ, i i / / || 厂`
. /〃:! ハ|| l\|lヘlLA:A}.l |/ / ,リソハi 、 \ スキル
|l| | l_l!/||.´ || |l 、l「_⊥ | l | / /:|∨} } 厂`
|l| | N| lハ || リーチィて::ルT | i ./ l/j} j! ト、 地爆天星:あらゆる守りを無視して全体(自身を含む) 50ダメージ MP:30
v{ Nfト,ト,≧、 ´ ヾ:斗.リ| l| | ト、 / j/ j! レ
|ヘ { 代:z〉 ´ リ' .ハ } ハ /V⌒ヽ 土遁壁:1ターンダメージを受けない MP:5
| ∧ヘ ハ´ ` _._-ノ / /ノノ / レ'
// v .i..ト. // //// 水遁回復: 対象2人の体力を10回復 MP:5
. // }! }` `7ヲ.´ 7/ / //|
〃_r≦二ヽ.jリ} .// 〃リ/〃//| | 木遁世界樹顕現: ”木遁巨人”が現れる MP:10
|! .リ ァヘ. }7|// /' //l |! /厶| |
| /{ ィ }イ j〃ヽ _,/イ-|从{{廴≫x--、 ?????:安価で決まる謎の技
r{.∧_〈.ノ/ .// / 〃 Yリ´ / {
} \// {{ ∧/イ、\ 〃 〃/ヽ '、 娑婆転生の術:HP 0 になった味方をHP最大状態で復活させる
ノ  ̄ /f 〃/o〉二二二.≫イ } } MP:10(一人につき)
{ / .{\{ {o/⌒}}'⌒V´ }__,≧ー〈
{ ハ {\.ンf、__,〃_/ '´ _,.----、〉 万象引力:このターン対象となった味方はダメージを受けない MP:5
ヽ // 入イハ〉、__{ / /
_
/´ ̄`ヽ
, :>:,: : ̄`¨¨: : .、 【鈴】
, :´:/:/: ,: : : : : : : : :`ヽ
/: : :'/ : : /:,':,: : :| : |: 、: : :. ステータス HP15 ATK3 DFE0 MP:10
/: : : :{: :l:-{:/、|:|: :|,.-}-ハ: :|:|
/:' : : : 7;{ィ斧、}'|:/}ィ斧、:|:|:|:i スキル
,: :|: : : : |: 从ヒり ' ヒり }:/}'/__
{: :|: : : : |: 叭 _' 八/⌒ヾ) バーサーク:3ターン行動が攻撃のみになるが ATK+2 MP:0
|: :| : : : 从: :{`_:,....___....イ「Y__ヽ__
|: :|: : : : : :\:}/^\_∧{ / 。 。Y 回避:1ターンダメージを受けない MP:0
|: :|: : :,ィヽ//リ\ィ介-、{乂_x__ノ
|: :|:.,ィ{///マ// / }| } \/|!ハ カウンターパンチ:このターン受けるダメージが倍になるが
从:l: : /\}〈___,八 ,ィハ//} 次のターン倍のダメージを与える MP:0
、: l/マ//ム{__/ |`¨: ヽ}/イ
∨/ ∨/ィxY//>--'-、///{ 瞬歩:素早さ関係を無視して先制攻撃を行う MP:0
}///∨/77´/////}:l:.:〉//| ※防御技に対しては先制できない
|: : ̄ ∨//////>/´///l|
|: |: :|: l乂// イ/|ト----r '
|: |: :|: |///////{:l////∧
/,i:::::::::ゝ´i/ i i ∨`ミi!:::::::::k,
. //:::::::/ i / / , / i! ! ∨ ヽ、::::::::∨
//::::,イ. / i i i i i i / / i! ∨ ヽ:::::::∨
. /ヽ/ i! / i! .! { i i i i / / i i! i ! マ!ヽ::::::マ
i:/ i// ! i__i__iェ__i!く_ノ i!/i_i__/__i! マ ヽ::マ
` / i i´iヽNヽ!ヽ!__ノi/´i/ }/ i: i マ ヾ 【更識簪】
/ i! ∨芹=气ト ,芹=気 }/! i マ
/ .,ィ{ 《、kゞ_ソ itzzz! ゞ_ソ 》!/ :トx、ヽ、 ステータス HP10 ATK2 DFE1 MP:10
 ̄´ i i 、 ヽ___¨___ノ ゝ,__¨___∥ i i  ̄
i i { `ヽ ヽ ' / ィ´ / i スキル
i! ,∧i マゞ` ´// ,,/ :i
i! 人 ヾ!ヽ、ヾゝ、 ´ ` /'/ //::. :i アナライズ:敵の特徴やHPを知ることが出来る MP:2
i! /N i、 {、 i 、ヽi!`ヽ、 .イ //::::/:::ヽ、:i
/ イヽ!ヽ!ヽ i ヽi ィi `ヽ、´/i/i/´ }::::/i:/i::/ヽヽ 支援強化:4/5の確率で対象の行動回数+1(このターンのみ) MP:4
〈/::i , ヽ{ _z≦iヾヽ `´ ry≧, /:/ ' ´ i〉 i!
ヽ::i! /ヽz≦三三! `ii! .ii! i三≧z,iヽ、 /::/ 春雷:自身のATK×3のダメージを与える 次のターン行動不可 MP:2
__ヽ` ´ i!:i三三三i! ii!、 .ii! i三三k::ヽ、 ̄,/
/´ ` ̄´i:::i三三三k、ヾ゙ヽz彡 !三三k:::i!  ̄ `ヽ チャージ:次の自身のATKを+2 とする MP:0
/ ヽ ,zzzzzi:::i三三三≧x ` ̄ ,イ三三ミ,:::ヽ、 i ヽ
どうだこれで満足か!!
今夜もお付き合ただければ幸いです
あと一つだけ言っておくぜ
同じ手は二度も通用しないという言葉があってな防御技は二連続で使うと成功率がさがる気がするんだよな~(遅延防止)
ヒャッハー
おぉ! バサカのマスターがバーサーク一辺倒じゃなくなったかw
:+:,゚:.¨ .: ::.:. .:,*゚:.;:.
.::.。:.+..: . ..::. ..::.: .:+:.。:.::.
;:. .・. .,*:゙. ' .:*:,:.。::.+.:..
,.-ー‐- .,___r――ュ、__ .: :: . .。 :゙;,.::: .:゛゙.:" ゚ :.
_,.ト、____入 \_,rく_r、 〉 . :: :. ,。:.:. . .:. ::*::. :+,・ : :
∠___i、`ニ二ニ=ーへ_>-''" . :: . ::.:.: :: .: .;"::+,::
. / ____ `Y´ ..:.+; . :. . . : :・.。:: .:
// └-┘ \} . .。::.*:, .. .+。,:. *:.:,.:.
/ヽ______/\ +: . :.*゛.*.:::. :::: .:.:::. . ..:: . .
/ └-┘└-┘ \ :. . : :+:,゚:.¨ .: :.: .: +.゛
. /| ̄ト 、 , イ ̄| ・:.. . .::.。:.+.. .・。::. :: .
. }]\ ヘ_i___,n―n_i_/ / ¨。::. .;:. .・. :”゙ :: .+:. . .. ::. .
几 `>-¬、! ! ,-¬7 : ..*:. . : : : . .: :: . .. .
{  ̄ }  ̄ ̄ ┤| . :.・:。,. :: . :.: :: .: . ..:
ヾニ二ニ彳"''¬ 仁)/ニ=‐-.、 : :::.. ::: . :: ::. :,. ... . :: :. .:::. : :: ”魔人アイアン饅頭”が現れた!!
,{ 仁二}_ ヽ- /{ ` ,=z ___ .:,*゚:.;:.
. 人i く___ノ "''‐- 、,.イ トー- 、く `ヽ/ ! . ..::.: .:+:.。:.::. アイアン饅頭は不思議な光を放っている!
/,、个[} {>r-t''"ノ }、 〉 〉 / | :゙. ' .:*:,:.。::.+.:..
/´ 〉| /i ̄iヾ、__〉 .}∠. -ー^ー--、个rヽ、_,イ。 :゙;,.::: .:゛゙.:" ゚ :.
_ 冫‐'.バ !__! ヒi  ̄ . :: :. .:::. : ::{ 勹 「 i:.:. . .:. ::*::. :+,・ : :
. ≦-┴r.、/ // {、 | .:,*゚:.;:. ヽ_[ |_.| .: .;"::+,::
/ ,.-、_ \}‐''"/___ トー一イ .::.: .:+:.。:.::. 〉 | 廴_ ─────カカッ!!
/`/ "''ト[},∠ ̄`iΛ i :*:,:.。::.+.:.. ハ、 ,アへ/ー-.、
. [}、く!_,.-r-L/ `i__/ トー-く :゙;,.::: .:゛゙.:" ゚ :. }、/`个ー-[}ニニ二〉
! ハ__,/弋゛''‐r''" { .h*::. :+,・ : :  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ヘ_仁フ `ー′ 弋__.」j :+,::
ヒャッハー
メタ視点からグアンナちゃんと戦った時のローランが初っ端全力宝具攻撃だったから
そのマスターであるアイアン饅頭もそれに近い思考だったりするだろうか
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
戦闘開始
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
行動順番→ 【アイアン饅頭】→【鈴】→【水壬できない子】→【更識簪】→
、
どういう理由かしらんが、今作でもガンガン宝具は使ってきているから
マスター自身も開幕ぶっぱしてくるかもしれん
できない子さんのスキル欄がどんどんペイン化してるんですが、教授これは一体…
____
/ └-┘ \
/ヽ_____/\
/ └-┘└-┘ \
. | ̄ ト 、 , イ ̄ |
,..‐''" ̄ヽ‐-\ ヘ_i__,n‐‐┬、___i_/ / ___
__/´ `、冫`ー-、!__!_,.--一く ̄`i>''´「 ` 、
,. ´ \ i У`゛''‐- ..__`i_j´ ,. -‐へrイ´二i ,:'ヽ、
,:' __ ト、_,.仁7、___ノ `i__j'´ !_j''" _,{ , ' \
Λ/└r'´ヽ、....__ /..,,_ ,......、 ヽイ ,冫-‐ァ-べ、
,'´  ̄`、 ヽ、.._ ,. ィ′ ` 、.. ( ) ,.'´i`'´,ヾ_,.ノ ヽ、
.′ |`ー--ィ''"´ { ` 、 `ー'" , '´ ,!/ | 「 ̄\
. ! ト、_ ,ノ \ ,. -‐―- 、 .ト、/ |__i. ヽ、
', /  ̄} `iヽ、 ..,,__ __,. '′、 ........... ,ハ、___,.イ ``ー! \ !
ト-一′ .′ } `、 ,' / \ ..,,___ >-‐'′
ム-‐‐-、 , ′ ム..,,___ `、 ........../ ,. へ、 ___
/、 ∨ / `゛''‐- 、 ,.-‐'′ /``゛''‐ァ- ..,,_ _.. ‐'"´ \
. ,〈 ` 、 〉 /``r‐- ..,,___ : \__/ : ,. ''´ / ,..-ァ'´ ` 、 _,入
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
▽ この力で俺は勝利して見せる!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
__z__/:::::::::::::::i!--=' / / i i!:::!;、
/::::::::::>イ´' / / / ./ /! i i i !:::i:::iヽ
/:::::>´ >' ./ / / /// // i! i k!:::ヽi::::ヽ
/:::/-- ´ / ///,メ、!// _ノノ/ ! / /! ゝy::::::ヾy
/ィ´ ` ̄ フー/ i!'//ィ__!≧! ゝ´ / //_//! ヽ::::::ヾy
/ / ! { ,芹示゚汽ヽ'ー-´z≦!´}/! .! !.Ⅷ::::゙'i!
/ / .! U i`i弋_,歹 .! i芹゙気x, !/ ! .Ⅷ:::::i
/ // ! ヽヽゝ ¨ ´ ,/==z!ゝ_歹 }!/ iヽ、ヽ::::i
/ ,z<´!' i ! ヽ 、 ̄ ̄ ̄ ヽ`ヽ、,/ ,ィ ! ヽ!
/x<´/ ! ィ, i , ∧ !`ソ、ー /ィ/ ./i!
. /´ / ヽ!ハ!ヽ,∧ i-'ゝヽ、  ̄ ヽ // / !
i i-<i`ー-rイニヽ !、 ヽ ヽ、 , ィ'ィ´ /∧ !
i、 ! z/!==/:/三ニヽ!ヽ ヽ_ >--≦!ィ´__x</! ハ !
. ゝヽ、__!ィ/ i! ./:/三三! ヽヽ ∨´!三i i ̄`ヽ、/ィ/ / ヽi!
z===/ `ヽ、___ノ /:/三三ニ! i i //!三k;!=/( ヽノイ i}
/ / /:/ i. /:/三三三! // i ! i三ニki;{ i--<. /
i! x<>´ i ー-ミ三三k、ヽヽ ///三三ik!ゝ、ヽ_z<
イ、 /::/ .i/ z≦三ゝ、ヽー<三≧ー´/ 丁i ヽ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
▽ できない子さん あの光…あの男自体に作用する呪いのようです。
こちらのターンの行動を どうぞ
【鈴】 23:15~20 まで多数決
【水壬できない子】 23:25~30
【更識簪】 23:35~40
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
アイアン饅頭が開幕ブッパという前提での作戦だけど
できない子 1ターン目:木遁世界樹顕現 2ターン目:水遁回復(できない子と簪を回復)
鈴 1ターン目:回避 2ターン目:カウンターパンチ 3ターン目からバーサーク
簪 1ターン目:アナライズ 2・3ターン目:支援強化
こんな感じでどうだろうか、筋書き通りにいくかどうかはさすがに読めんが
鈴:回避
>>3683の作戦で 2ターン目のできない子の支援強化された場合の行動で
鈴に万象引力を使ってリスク回避 を書いてなかった
鈴:通常攻撃
とりあえずアナライズで様子見るまでバーサークは待ってみよう
ツカイステさんの助言
>アイアン様は調べられると怒って調べた奴に飛びかかるからな
つまりアナライズするなら次ターンは簪に万象引力を使うべきか
(さっそく行動が割れてしまった・・・)
>>ツカイステさんの助言
なるほど、アナライズのスキル判定が行動順のタイミングならば
次のターンできない子の万象引力で守ればいいのか、素晴らしい助言だ
>>3687
俺もそうしようかなと思ってる アナライズだけは確実に成功させたい
水壬できない子:木遁世界樹顕現
木遁世界樹顕現
”木遁巨人”とやらがどんな性能かしらんが
MP:10と1ターンの行動分の価値がある……といいな
最強忍術木遁だし、これだけでアイアン饅頭を屠れるかもしれないな。(慢心
あわよくば開幕ブッパと相殺できればいいな(願望
アナライズ
更識簪:アナライズ
アナライズ安定
とりあえず鈴の行動を確定させれば行動宣言終了か
【鈴】 今から~30までで決めてくれ 多数決
回避
回避
攻撃
______________________________________________
|| || || || ||
|| ,、_ || || || ||
|| /<_ ヽ || __ .|| || r「゙! .||
||____ r゙_/_{__!_ __|| /, ‐、ヽ || /!ヽ. || ノ ! i_ .||
||//////r゛チ―‐-、i-イ////|| f' '二ゝ}、 || /ゝ'∠,\ヽ∠ヽ || ∠二` ヽ ||
||//////l__辷二二ナ__j////,||____j`´ ィ¨T´_______||____ノ ´ 二辷´ `ヽ__|| 辷‐-、 i_,-――,||
||//////V ヽ.二.ィ´ V////||///////「ヽ ハ /´i//////゙||///「 - ={‐= }//||____ ! 二.{ ゙i//// ||
|| ̄ ̄ ̄´ } Y /  ̄ ̄||//////,├―' ゝ┬!//////,||//,├― ’´ ̄`ー---┬'//,'||//////「┤ }`7 `ー‐r!//// ||
|| `´` .||///////∨ ∨//////||―一′ ー―'||//////!_ノ'′ `ー――||
|| || ̄ ̄ ̄ ̄ ` ̄ ̄ ̄|| ||――‐┴' ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
! 人 l ', 、`´ , /´i< ヘヽ
jイヽ! } ', - - { { ハ } ヾ
´ !ハ} | ≧r _ , イム '/ ソ
レ、/Vヽト、
_ .. - ―¨´////////`ー - .. ─────────木遁世界樹顕現
/////////////////////////丶、
///////////////////////////// |
}//////////, - '"_`ヽ、//////////{
i.//////, - '":::{二ンく二}:::`ヽ、//////.!
i/////:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、////|
|// /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::',///.!
|//.i:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i. //|
______________________________________________
|| || || || ||
|| || || || ||
|| || /Y゙、 || || ||
|| || /ィ+、 ゙、 || ____ __.||___ ____,||
||____ _____ __|| /_/入.\、 .||____ _/,ニ `////||/////「 ̄\ / ̄i//////||
||///「 ̄ r=--`ぅ┤//||____/ イハ_ト, \ ____.||////「 辷∠二.-‐┬f /// ||////,├/ Y ヽマ//////,||
||//,├、 _ r‐‐ニ二つ __j///||////「′ /´入`゙ヽ. `┤//,||///,├r‐、___、 、 、} `――||――‐' i l. ハ l !`゙‐――||
||―‐'  ̄ ̄ ̄ ̄ V///||////トァ--'‐′ ` ーヽ_!///||――‐′ 〈'_j_ノ┘ || | ヽ_Y_/ i ||
||  ̄ ̄||――'′ `'ー―|| || ヾ二人二〃 ||
|| || || || ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/-‐ { 15 } _ _ _
/-‐r-''弋_ノノ、 「_ <>'> 「_ <>'>「_ <>'>
/::::/ rtァ、 ::::::: l:l _l l _l l _l l <> <> <>
l、l`::: ::::::〉::::::l:l 「___」 「___」 「___」
l::l::::::: ィ‐-、::::/ノ
ヽl:::::::.. l /
/丶/ ‐ - ノ
┌‐.<-‐'''" ̄丶 、 ノ=、
,.┴─、\:::::::::::::::: \/ヽ フィールド上に巨木大仏が現れる!!
/ \ ヽ::::::: / )/-/ヽ
/ |:::::::: ノ┐/ ,.-/ ヽ
./ l:::::::: ./ / l "|"/'ヽ |
| ヽ::: .| ( / l |
'|, ノ ,,-,,.、-'" ̄`>ィ.| ).l´ /| |
/ / / | /| | ,l、_ ___....,、┐,,,、
/ / ノ |.,-─''"ノ | /,. ,.┴、.、'" _,-‐ニ/ι、
/ | // / ‐'" ノ | | ' -─ 、,-つつ-''"
| | _,................/ =-'" //'''''''"/''>......-‐-'"''''ヽ
ヽ '" `ヽ、 、 ノ / / |
ヽ=─'''" \ ''‐- // /
ヽ、 /"´ _ _ ,,-、 _.、-=`ヽ/,.-= ヽ
\ | `ヽ 、 | ` ヽ 、 /`ヽ 、 / |// ||//´ |/
ヽ \|| `ヽ\| | `ヽ 、ヽ| `ヽ、\//
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
”木遁巨人” 使用者の ステータス ATK10 DFE10 扱いとする
ただし この巨人を維持する限り 使用者はMPを毎ターン終了時 5 失う
発動ターン終了時はこのコストを払わずともよい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セイヴァーさんちっすちっす
>この巨人を維持する限り 使用者はMPを毎ターン終了時 5 失う
えっ
\:.:.:.:/ヽ///\ ||/: : : : : /: : : : : :/∧
\{/////// \--、_,r/: : : : , : ´: : : : : :////||
\///////∧:::}_/: : : : /: : : : : : ://///{{ イ
_\//////∧イ{: : : : :、: :_,.===---,ィ////\ ': |
/_,:/ \/////∧/>r-/: : : : : : : 〃:`: .、///}/: :'
7 /::,\::,:\////∧//}/: : : : : : : : :/,. :―-:≧、/: : :}____
/ /::/ _.::///|/////∧/: :,. :´: : : : : : : : : : : : : : : : :_/ ̄
{_,./イ{///{///////: :/: : : : : : : :、: : : : : : : : : : 、: : : 、
〉:::イ´ マ// ∨////{: /: : : : : : : { : \: : : : : \: : :\_\
|/ }:::/ l\//\// Ⅳ: : : : :{: : : |、: :、:\_/_ : \: : :\___
| /:/、 |::|\__>/: : :l|: : :|l\{ 从:{\:}ィ斧}`ヽ: ∨:< ̄´ 【鈴】は回避の態勢を取る
|/{ \\:::,--、_ |::|/: /: :l|: : :{,ィ斧ミ、 \` Vリ ': :__`:} : : :\
:. \::{/、 }::/{:∧: : {: : : 、 弋ル , {/,'///{ ̄`ヾ}
, ∨ |∨ l∧_、: |∨`: \ __ 人イ///|
. | } Ⅵ \ : : \...´__...イ///////
、 | | .:\ : : \ {//////{
. { | ∧ ` <: \「///////|
、 : { //∧  ̄|/////// |
} ,: } 乂_,イ/// } //////::::Y}
| ::.. | 乂//,' //// ̄\:l| /
__z__/:::::::::::::::i!--=' / / i i!:::!;、
/::::::::::>イ´' / / / ./ /! i i i !:::i:::iヽ
/:::::>´ >' ./ / / /// // i! i k!:::ヽi::::ヽ
/:::/-- ´ / ///,メ、!// _ノノ/ ! / /! ゝy::::::ヾy
/ィ´ ` ̄ フー/ i!'//ィ__!≧! ゝ´ / //_//! ヽ::::::ヾy
/ / ! { ,芹示゚汽ヽ'ー-´z≦!´}/! .! !.Ⅷ::::゙'i!
/ / .! i`i弋_,歹 .! i芹゙気x, !/ ! .Ⅷ:::::i
/ // ! ヽヽゝ ¨ ´ ,/==z!ゝ_歹 }!/ iヽ、ヽ::::i
/ ,z<´!' i ! ヽ 、 ̄ ̄ ̄ ヽ`ヽ、,/ ,ィ ! ヽ!
/x<´/ ! ィ, i , ∧ !`ソ、ー /ィ/ ./i!
. /´ / ヽ!ハ!ヽ,∧ i-'ゝヽ、  ̄ ヽ // / !
i i-<i`ー-rイニヽ !、 ヽ ヽ、 , ィ'ィ´ /∧ !
i、 ! z/!==/:/三ニヽ!ヽ ヽ_ >--≦!ィ´__x</! ハ !
. ゝヽ、__!ィ/ i! ./:/三三! ヽヽ ∨´!三i i ̄`ヽ、/ィ/ / ヽi!
z===/ `ヽ、___ノ /:/三三ニ! i i //!三k;!=/( ヽノイ i}
/ / /:/ i. /:/三三三! // i ! i三ニki;{ i--<. /
i! x<>´ i ー-ミ三三k、ヽヽ ///三三ik!ゝ、ヽ_z<
イ、 /::/ .i/ z≦三ゝ、ヽー<三≧ー´/ 丁i ヽ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
▽ 行きます!!!
更識簪:アナライズ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
できない子のステータスがATK10・DFE10になるの?
まぁかなり強いし、いっかw
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
.。s≦/////////////////L_
_.。s≦////////////////////////
 ̄ ̄ア'/////////////////////∧
/////////////////////////∧
⌒ア////////////////∧///////∧
////////////////// ∨//////,∧
.イ //////////////// " ∨//////,∧
. /|{//////////////// ーz≦_V////∧、∧
/|{////////////// ィ以リ }/////∧\:, ここで木遁巨人の解説を行う。
| ∨//////////// __ `¨¨´ }/ ∧///,
| ∨////.イ///// ` "; /}/,i ∨/,} >できない子のステータスがATK10・DFE10になるの?
| \///:|///i/ `_ ´ ; /: }/,|: ∨,}
. 八 |'∧ |// /^ヽ> .イ:.:.:}/;| / その通りだ できない子に対して10以下の攻撃はすべて0になる
、 |′: | ′:.、//:.:.:}_. イ:.:.:.:.:}/:| ./
\ 」:.:.:.:.|∧:.:.:′:.:.:{^ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.L _ 通常攻撃は10扱い となる
ィ !:.:.:.:.:|{:.:.∨′:.:/_:.:ノ:.:.:.:.:.:.:.:||:.≧s、
/:.:.:|| .:.: |{:.::/:.:.:/:.:.:.ヽ:.:.:.:.:.:.:.:. ||:.:.:.:.: 防御行動をとると20以下は受けつけなくなる
く:.:.:}i:. ||:.:.:.:.:.:.:{:.:.:.:.:./^ヽ:〉:厶斗也\:.:.:.:.
:∧:.}}:.:/ ̄ ̄ ̄ }:.:.:.:.:.:.:.:r:.:.:〉 /:.:.:.:.
:.:∧}}/ ./}:.:.:.:.:.:.:人:/__ . ヘ:.:
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
あれ?アナライズはこのタイミング?
(マズイ、1ターン目からアイアン饅頭の攻撃がきたらどうしよう)
つえぇww
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ‘,:::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::/ }:::::::::::::::::::::\
::::::::::::::::::::::::::::::/ ;、____,,.斗::::::::::::::::ト ::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::::/ ノ芹ミ、}::::::::::::::::‘,
:::::::::::::::::::::::::/ { 、`^⌒`}::::::::::::::::::‘,
::::::::::::::::::::::/ { ` ¨ ´ }::::::::::::::}⌒ ちなみに術を解除は ターン開始時の行動で解除するか聞く
:::::::::::::::::::/ ゙ }!::::::::::::} 解除を選択すると術が消えさる…
:::::::::::::::::/ ^ ′ .ハ::::::::::::}
::::::::/{:::/ ,゙:∧:::::::::}
:::::/ {/ , -‐‐‐-、 /:::::::}::::::: }
::/ ^´ニ二二ニ` /:::::::: }::::::::} 奴は印を結ぶことすらなく傷を治すことができた…(神速詠唱)
/ /::::::::::/}::::::::} 全ての術がケタ違い…
\ /::::::::::/ }::::::::} 奴(初代)なら20ターンは維持できた
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
単純に考えて、初代はできない子の3倍以上の魔力を持っていたのか
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.}
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : }
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :}
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ハ: :}
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : { : : : : : : : : : : : : : : : / }/
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : { : : : : : : : : : : : : /: ∧
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: : : : : : : : : : /: / :. あれ?アナライズはこのタイミング?
} : : : : : : : : /∨-__ノ (マズイ、1ターン目からアイアン饅頭の攻撃がきたらどうしよう)
} : : : : : : : / 「
}: : : :. :. :./ -‐‐y'′ 心配するなあくまでこれはこちらの行動確認
}: : : : : :/ .イ|
_ }: : : : :/ !::}:| 次のアイアン饅頭の行動を示し、順々に処理する
-‐=  ̄  ̄ =‐- }: : : :/ゝ __ノ::/!.|
\」: : :/ }::::::/..| |
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
酉3Mskkkgh
3:ゴブリンバット:対象二人を選択し拡散攻撃(ATK4扱い)
この攻撃は防御・回避を行った場合ATK×2 対象 M S
___
,. '´ユ._} ,. -‐'" ̄`i、
/ r'´L,ィ'"´ ̄ ̄`゙''ァ、 ,! \
r―┴'―'――‐.┐,.-'" `、r个ー〈
「「ブ ̄ ̄ ̄ ̄| |'´ .|_,.-ァ'"
!/ ̄ ̄ ̄ ̄ ` 、j _」/´
/ /丶. ,. -'"
. // ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ Y
/___ ___\ }
/ |┌-.ニコ iニ.-┐| \ ,..、
/ LL.._」 |_,..」」 \ /\ ,. -‐ 、// \
|丶..,_ _________ _,,.. ´| / /Y"i´ // \
,. -―┴ - 、 _ __ _ |、 / / ` ̄.//.、\ \
/ i' \'"‐┘└‐' └‐゙` / \ .У ̄ヽ、// \\ /
/ 丶 丶________,∠、.r'ニi」、 /-、 ,.-く"´ ヽ、>'
,' _,`-‐`、`ー--- ,-‐'" └,┘ `丶 / ̄`y'´,.-、 丶 /
! ,.-'´,. -‐'"゙''ー .,_ ' , 〉 ,. -'" ././ 丶 \ /
', ,. ' ,. '´ `'- ., ' , , ',.<丶 ,. -'" / \.\_r'
', / r' ',`'' ー√>-‐厂 } .}'",. -'"´ `>‐'
、 / ,r' ! ,! { r' r' r'"´ ,. '"´
. ヽ、 ! / /._ /\ i i ,. '"
ト个:、 / `゙`i.\\_,.ヘ `、 , '
! | `゙'' - .,_ ./ 仁二`oi/\\ ,. '
',、_L._/ {`'' ‐ ..,__/ /  ̄ `ー.\\__,.イ
丶、 \ `''ー--'`゙'' ‐- ..__,. -‐'"´`ー-‐'i
そして今日はここまでだ
時間をかけてしまったお詫びに アナライズの先行情報を教えておこう
次回以降に戦略を立てやすくするためにな
____
/ └-┘ \
/ヽ______/\
∠、 └-┘└-┘ \
. r-、 レ-、ト 、 , イ ̄|
. r-、,-{ i.-‐{ i_ヽ_i__,n―n_i_/ ∠_
i i._| {-‐! {_`ヽ-、_!_!_,-一く>ニァ⌒ヽ、
. rヘ } リ !、/ ,! ゛=彳 `i_j´ ,. -‐'' {-、 }
i、`''‐i ' }ヽ、 ,! ゛''ー''" _!_,仁i_,ノ
゛ー、 L_r┴、 f⌒i ) ,-‐''" iヽ_/ ,、
ヘ、 _/ `¨´ ! !人 __,r仁! }
ヽ_,、_,.-r‐く__/ ̄ ̄ヽ、_/{フ `厂r'L{ー! .}
. }、 } `¨´ { ,!ー-、!__{_ .匕!_!
ム、`ー-!、 ,ト-‐''" く、  ̄
/ ル-‐--、仁ニ} _,.r‐--へ
. ,i_,ツ,-一 、 `i }人 `ヽ 厂ヽ、
/ 〃.-‐-、`i 厂\ `i ̄`! 〉 ___
i__/´ /__ ハ j / \ー‐' 「У i
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ステータス HP:50 ATK7 DFE:3 MP:∞
0:通常攻撃
1:防御
2:バーサーク:2ターン行動が攻撃のみになるが ATK+2
3:ゴブリンバット:対象二人を選択し拡散攻撃(ATK4扱い)
この攻撃は防御・回避を行った場合ATK×2
4:インファイト:相手が防御状態ならばダメージ2
防御状態でなければ9ダメージ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.`''-..、 `'-、 .\ ヽ, .ヽ l. :! ./ / / . / _..-'″
.`''-、、 `'-、 `-. ヽ ヽ .l. :! ! / / . / .,..-'"
- ..,_ ゙゙'-、、 .`'-、 \ ` _______ ._..-'
`'''ー ,,_ __ __/f二/ └-┘ \二iヽ=、_r=ニ""''‐、,,,,;;;iiilllliii;;;,',,, _,,
,,,;;;iiiiillllllliiiii;;;,,, ''"´ 二ニУ__仁/ヽ______/\ユ__ヽ `ヽ ヽ- 、"゙゙゙''';lliili;li . _,,.. -''''"゛
,,ilill''"" ,r''"`t´ ,i´ _r''"__/ └-┘└-┘ \__ ヾ_ | } iー、 ''ill
‘''''―- .. ,,illii'' 仁フ i{ { {_''" | ̄ト 、 , イ ̄| "''_} / / ,仁} ''iill _,,
illii;;,, 〈___{ い ! ! \_ヘ_i___,n―n_i_/ _/ !_,-'' /_∠.-''" ,,,;iilli; ー'''''''゙゙ ̄゛
''iill;;,, ゝ、戈 `!、__ `ー=下、 / `ー-、_!_!_,-一´ \ スr‐''" ̄´'''::iliilliillliiiii:::''゙"
____ "゙''iliiliillli''゙" ̄  ̄¨´ ̄i iニ!,_ ヽ / _,!ニi i ______
ヒ' ゛ー-,_ `ij´ _,-‐ " ク
_,,,,.... -―'''''''^゙ ̄.._,, "'' 、 `ニ=ニ´ ,. ''" ''''― ..,,,_
..... --ー¬''^゙ ̄ _,,.. -‐''"゛ ゛''ー┴--┴‐一''" `゙゙''''― ..,,_,
_,,, ー'''"゛ ,.. ‐'" / 、 `'-,,゙''-、、 `''ー、,, `゙"''― ..,,,_
_,,, ー'''"゛ ,.. ‐'" ,/ ./ ,i' ./ .l ..l.'、 .、 . \ .`'-..、 `''ー ..,,
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
青銅の鎧: 装備 DEF+4
礼装 ミライスティール:禁断の礼装 HP+20 回復アイテム この礼装を使うと7日後肉体は死滅する
ヒロポンEX :神経を極限まで研ぎ澄ませる薬 使用した三日後
神経系は摩耗し魔術回路刻印が使い物にならなくなる
HP:0状態から一度復活する
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぬ、ぬぅ
ダメージ倍とは回避が裏目に出たか
DEF3と青銅の鎧のDEF+4で合計DEFは7で合ってます?
>3725
酉には 対象が二人 凛は対象外 ダメージは受けないぜ…
ただしダメージも当てれない
おっと乙
>3726
イエス、通常ではダメージも与えられない敵だが
特定の行動をとると鎧を破壊できるぞ
乙でした
鎧剥がさないと鈴が役に立たねえ……
乙でした
礼装のデメリットが「7日後に肉体が死滅する」とか「魔術回路刻印が使い物にならなくなる」とか
パラサイト型(本当にそうなのか?)のキャラとしていやらしい効果だ
≪ Fate/Parallel Lines Fleet Collection 二日目 | HOME | やらない夫は星間企業で請負仕事の様です。 VIP EXpress Story Nividium Mission III-4 ≫
≪ Fate/Parallel Lines Fleet Collection 二日目 | HOME | やらない夫は星間企業で請負仕事の様です。 VIP EXpress Story Nividium Mission III-4 ≫