乙でした
安価技:アークインパルス
効果:皆の魔力を束ねて攻撃
消費した魔力、仲間との友情度が高い程ダメージは増大する
(どんな~ときでも~あなたは、一人じゃな~いよ~♪)
水遁・天涙
口に含んだ水を高圧のウォーターカッターのように飛ばして
相手の急所を攻撃する。初見の相手の場合に限り必中で大ダメージを与える
一度これを見られた相手に対しては命中率と威力が落ちる
飛雷神切り
攻撃によってマーキングを付けた場所に瞬間移動して死角からの
不意打ちを行い大ダメージを与える
停止と水を利用して相手に大ダメージ与えられそうな術っていうと
血流操作で相手の脳の血液を止めるだった
安価技:アークインパルス
効果:皆の魔力を束ねて攻撃
消費した魔力、仲間との友情度が高い程ダメージは増大する
(どんな;ときでも;あなたは、一人じゃな;いよ;♪)
自身の仲間全員の最大値MP-現在値+フィールドの仲間の好感度(内部値)の固定ダメージを与える
(自身の仲間全員の最大値MP-現在値)同数値を自身を含めた仲間全員が受ける
この処理は同時に行われる
水遁・天涙
口に含んだ水を高圧のウォーターカッターのように飛ばして
相手の急所を攻撃する。初見の相手の場合に限り必中で大ダメージを与える
一度これを見られた相手に対しては命中率と威力が落ちる
不意打ちである必要があり自身のHPが0となり戦闘不能状態になった場合
ゲーム中一度だけ使える
飛雷神切り:MP:5
攻撃によってマーキングを付けた場所に瞬間移動して死角からの
不意打ちを行い大ダメージを与える
DEFを無視して自身のATK値の固定ダメージを与える
ザグルゼム:MP:5
直接攻撃をするように見せかけて相手に静電気程度のマーキングを行う
ダメージはゼロ扱いとする
決死:MP:?
血流操作で相手の脳の血液を止める
直接攻撃を行いその後 自身を対象のMP値を比較 もし自身より低ければ
対象のMP+1のMPを払い相手を即死させる
木遁:終焉世界
木遁世界樹が召喚されているとき、エンドステップにそれを爆発させることで10の固定ダーメージをあたえる
心解脱法:厭離穢土
万物を記憶する大地と万物を写す水鏡により、永遠(停止)ともされる間、対象に自らが為した因果を強制総括・反省させる
本来は根源到達のための精神修業法
対象の確固たる意志に応じて、以降戦闘をスキップ、もしくは行動順を引き下げる
終法・涅槃寂静
同ターンに直接攻撃をしかけた自陣のATKの合計が相手陣営より上回っているとき発動可能
至近距離で直接相手に幻術を使用し、相手の精神をとらえ、改心するまで抜け出せなくする
お、お兄さんw
今まで和風スキルでいってたのにイキナリ英名技はねーわw
というか漢字で再現するならなんて名前にしよう
>4052
座愚瑠是武 とか適当につけるよ~
木遁:終焉世界 MP:0
木遁世界樹が召喚されているとき、エンドステップに
それを爆発させることで全体に10の固定ダーメージをあたえる この攻撃は回避防御を受けつけない
心解脱法:厭離穢土 MP:50
万物を記憶する大地と万物を写す水鏡により、永遠(停止)ともされる間、
対象に自らが為した因果を強制総括・反省させる
本来は根源到達のための精神修業法
対象の確固たる意志に応じて、以降戦闘をスキップ、もしくは行動順を引き下げる
終法・涅槃寂静 MP:10+眼
同ターンに直接攻撃をしかけた自陣のATKの合計が相手陣営より上回っているとき発動可能
至近距離で直接相手に幻術を使用し、相手の精神をとらえ、改心するまで抜け出せなくする
>対象のMP+1のMPを払い相手を即死させる
あれ、アイアン饅頭のMPって…
水遁・満濃池堰堤
複数人のチャk……ではなく魔力を循環、せき止めた後一気に解放する術
味方1人のATKを自陣営のATKの合計値に、対象以外の味方キャラクターのATKを0にする
対象が行動するまでこの効果は持続する
ソルサクのゴルゴンみたいに目を犠牲にする技とか、
グングニルみたいに仲間を犠牲にする技しか思い浮かばない
>4054
ああいう内部効果はハサンの心臓クラッシュや
キャスターの士郎コントロールでも相手のmpより高いことが基本条件となる
中身が無いから効果無しとかありそう(言峰・グアンナちゃん並感)
水遁・満濃池堰堤 MP:3
複数人のチャk……ではなく魔力を循環、せき止めた後一気に解放する術
味方1人のATKを自陣営のATKの合計値に、対象以外の味方キャラクターのATKを0にする
対象が行動するまでこの効果は持続する
ただしこの効果発動後 他のユニットに攻撃上昇が発生した場合これに含まない
22時より
水壬 停止世界――――紫電清霜
地・水の中を循環している気や力の流れといったものを自身の体に通過させる
そして本来ならば通り抜けようとする流れを「停止」の魔術でせき止め、自身の内部に留める魔術
自身の基礎ステータス、また魔術やスキルの強化。もしくは魔力に変換してのMP回復が可能
水壬 停止世界――――紫電清霜 MP:3
地・水の中を循環している気や力の流れといったものを自身の体に通過させる
そして本来ならば通り抜けようとする流れを「停止」の魔術でせき止め、自身の内部に留める魔術
自身の基礎ステータス、また魔術やスキルの強化。もしくは魔力に変換してのMP回復が可能
ATK+3 DEF+3 MP+10 スキル発動時効果補正
ただし、戦闘終了時せき止めのリバウンドを受け 上昇値分のダメージをHPに受けることになる
こんばんは 過度な代償は要求しない ただし与えた効果と同じ分は払ってもらうぞ…
そうだろ?錬金術師(真理感)
あの、これ上昇値分ということは合計16ダメージなのでは(震え声)
せめてATKだけとかMPだけとかワンチャン……
ヒャッハー
>4062
仕方ないな ならこうしよう
ATK1~5 DFE1~5 MP1~15 発動時任意で選択し上昇値にすることができる
ただしダメージは受けてもらう
1 1 1 にすればなんと ダメージ3! 今夜もお付き合ただければ幸い
ありがとう優しいお兄さん!
後はみんなとの相談やな
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謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
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さあお約束通り 技名込みで決めてくださいな
22:35~50 までで選挙
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謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
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水遁・満濃池堰堤 MP:3
複数人のチャk……ではなく魔力を循環、せき止めた後一気に解放する術
味方1人のATKを自陣営のATKの合計値に、対象以外の味方キャラクターのATKを0にする
対象が行動するまでこの効果は持続する
ただしこの効果発動後 他のユニットに攻撃上昇が発生した場合これに含まない
とりあえず自分のを入れとこう
木遁終焉世界
勝つにはこれかMP回復かな
水壬 停止世界――――紫電清霜 MP:3
地・水の中を循環している気や力の流れといったものを自身の体に通過させる
そして本来ならば通り抜けようとする流れを「停止」の魔術でせき止め、自身の内部に留める魔術
自身の基礎ステータス、また魔術やスキルの強化。もしくは魔力に変換してのMP回復が可能
ATK+3 DEF+3 MP+10 スキル発動時効果補正
ただし、戦闘終了時せき止めのリバウンドを受け 上昇値分のダメージをHPに受けることになる
水壬 停止世界――――紫電清霜
じゃあせっかくサービスしてもらったし、自分の
木遁:終焉世界 MP:0
木遁世界樹が召喚されているとき、エンドステップに
それを爆発させることで全体に10の固定ダーメージをあたえる この攻撃は回避防御を受けつけない
まぁ、木遁も停止世界もどっちも安全に倒しきるには微妙にたらないから、ある程度博打打たなきゃなんですけどね…
結局どれにしたらいいんだ!?
即死技以外はどれもある程度賭けにでないとあかんのは変わらん
停止世界は持久戦、終焉世界は短期決戦向き。好きに選ぶんだ
木遁 固定10ダメージは滅茶滅茶おいしい。ただし出した瞬間MP空っぽだから即爆破しないと維持費でマイナス突入
停止世界 完全に読みゲー HPが減る関係上できない子死ぬかどうかのギリギリを見極めないといけない 饅頭の行動を読み間違えたら即END
まとめるとこうか?
一応木遁はマイナスつっこむけど、もう1ターンはもつっちゃもつけど、反動は怖い
あと味方の誰かしらがHP0だと爆破させると恐らく死ぬ
停止世界の方はまさに読みゲー、成功したら安全に倒せるし、失敗したら死ぬがよい
あ、ホントだ これ全体に10ダメージ書いてあるけどこれ味方は大丈夫ですよね?
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① 木遁:終焉世界 MP:0
木遁世界樹が召喚されているとき、エンドステップに
それを爆発させることで全体に10の固定ダーメージをあたえる この攻撃は回避防御を受けつけない
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② 水壬 停止世界――――紫電清霜 MP:3
地・水の中を循環している気や力の流れといったものを自身の体に通過させる
そして本来ならば通り抜けようとする流れを「停止」の魔術でせき止め、自身の内部に留める魔術
自身の基礎ステータス、また魔術やスキルの強化。もしくは魔力に変換してのMP回復が可能
ATK+1~5 DEF+1~5 MP+3~10 スキル発動時効果補正
ただし、戦闘終了時せき止めのリバウンドを受け 上昇値分のダメージをHPに受けることになる
━━━━━━━━━━━━━ ━ ━ ━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
③ 水遁・満濃池堰堤 MP:3
複数人のチャk……ではなく魔力を循環、せき止めた後一気に解放する術
味方1人のATKを自陣営のATKの合計値に、対象以外の味方キャラクターのATKを0にする
対象が行動するまでこの効果は持続する
ただしこの効果発動後 他のユニットに攻撃上昇が発生した場合これに含まない
━━━━━━━━━━━━━ ━ ━ ━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━
Ⅳ 水遁・永遠力暴風雪 MP0
相手は死ぬ
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23:15~30まで多数決
停止世界は巨人だけだと微妙に倒しきれないからATKもあげる必要あるけど、塩梅が難しいな
終焉世界はいうまでもなく危険と
どっちもできない子さん自体に後遺症残らない分なかなか厳しい
よっしゃ4やな!
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謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
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| | / ヘ `、 ヘ ヘ ヽ i! >あ、ホントだ これ全体に10ダメージ書いてあるけど
| | / ヘ | ヘ i! i| これ味方は大丈夫ですよね?
l | /三三三三ミ.| | .ト ヘ i!
.i、 .| / ./ ∧ | \ ヘ .|
. i、 .| /.彡三≡≡ミ/ / ヽ .|≡ミ|`/、 ヘ |
i、 l/| .|| ./ / `、.i .|/;;;;;;;;| i、 | え、これって技を見る限り このフィールド上に張った
i、 |= ===-- レ ヽ| | .|;;;;;;;;;;;| i .|
\l弋 | .|| .イ/ ノ:::::::::::| ソ 樹海一つ(森全体)を爆弾に変えて爆破をする技でしょ
| | ヘ | .|| 、______,. /;;;;;;;;;;;;;;i!
.i、i、 ヘ | .| .ヽー――-η//|;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
i、i、 ヘ |`'‐.、_ ゙`ー---‐'"/ |;;;;;;;;;;;;;;/
i、i、 ヘ | ``‐.、  ̄/\ .|;;;;;;;;;;;/
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謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
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oh……
提案したときはそんなイメージじゃなかったけど、よく考えたらそうとしか思えないですねw
停止世界で読みゲー
負けたらうちらの責任、のが無難か。読み勝てばいいんだよ、読み勝てば
3
春雷で30点攻撃するロマン
②水壬 停止世界――――紫電清霜 MP:3
②
2
2
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謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
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| | / ヘ `、 ヘ ヘ ヽ i!
| | / ヘ | ヘ i! i|
l | /三三三三ミ.| | .ト ヘ i! (もしここで俺がアイアン饅頭の令呪の数は10ではなく
.i、 .| / ./ ∧ | \ ヘ .|
. i、 .| /.彡三≡≡ミ/ / ヽ .|≡ミ|`/、 ヘ | 片眼にこっそり隠蔽式込みで特別な1画隠してますよ
i、 l/| .|| ./ / `、.i .|/;;;;;;;;| i、 |
i、 |= ===-- レ ヽ| | .|;;;;;;;;;;;| i .| なんてこと10画使いきった後に言ったら
\l弋 | .|| .イ/ ノ:::::::::::| ソ
| | ヘ | .|| 、______,. /;;;;;;;;;;;;;;i! うああああああああになるんだろうな)
.i、i、 ヘ | .| .ヽー――-η//|;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
i、i、 ヘ |`'‐.、_ ゙`ー---‐'"/ |;;;;;;;;;;;;;;/
i、i、 ヘ | ``‐.、  ̄/\ .|;;;;;;;;;;;/ 2ですね 把握
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謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間 謎の空間
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世界樹爆発に合わせて令呪で無敵回避ですね、わかりたくありません
停止世界でも結構きついけどw
絶対に許さない
/⌒
((____⌒\ノ__
(_____) \/ ̄\ < ̄`
⌒ヽ ___ ⌒ヾ:..:/¨\ 。
_/___V⌒ヽ \ \
─ ミメ、::. 丶 \
/ 丶 / :: i i⌒
/ ゚ i | \ 人
. / | ゚ l Λ , |丶 \_
. /⌒/ l l :|. |__ノ.::: |: / V 八 \⌒
イi /\ 斗 i| l.| レ⌒' ノ }:。 \⌒
. / 从ハ/ ォf七ア'乂| l Ν _) / / Λ:。 丶 \_ノ|
. i / ,以 ´ 辷シ_ И/ ィ / ,{i |::| /| | \__ノ
从 ッ′ 仄:::. /i{i |::|| | /
\Λ ′ V 彡ィ.:| | ┘li ! l′
- ‐ {⌒ |: | |:l¨¨V
\ Λ |: | |:|
ー‐ 、.-....‐/V.::::::::}__ |: | |:|
}㏄㏄C℃゚° :::`ヽl:|
______厂 ̄ ̄::::::::::::::::::::::::::\
/:::::::::::::::::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::::::。
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▽ 不本意だけど、貴方には 水壬 の奥義を喰らってもらうわ
世界を停止させる 水壬 の奥義をね
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,.-ー‐- .,___r――ュ、__
,.-‐iニニニi‐-.、-.,___r――ュ、__〉
. ,イ______ハ、入 \_,rく_r、 〉
. { └-┘ └-┘ }ニ=ーへ_>-''"
. 仁コヽ、 ,ィ二コ
//ヽ仁ニニコ厂\ \
. /{/≡≡≡≡≡ \ハ
. /| i| ,(__人__)、 u |i _|
. /「 ト、 i.{ `⌒´ }.i ,イ |
. }]\ \_!ミn―n彡!_/ /
几 `>-;、! ! ,-&"
{  ̄ }  ̄ ̄ ┤|ニ=‐-.、
,{ 仁二}_ ヽ- /{ ` ,=z ___
. 人i く___ノ "''‐- 、,.イ トー- 、く `ヽ/ !
/,、个[} {>r-t''"ノ }、 〉 〉 / |
/´ 〉| /i ̄iヾ、__〉 .}∠. -ー^ー--、个rヽ、_,イ
_ 冫‐'.バ !__! ヒi  ̄ { 勹 「 i
. ≦-┴r.、/ // {、 | ヽ_[ |_.|
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▽ 水壬 の奥義だと!?
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行動順番→ 【アイアン饅頭】→【鈴】→【水壬できない子】→【更識簪】→ エンドステップ
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Ⅳターン目が開始される
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、
, .. . +
、 , ,:‘. 。
’‘ + ,..
::::: :
____ ,:‘. ..::..
/ └-┘ \ : ,+ ,
/ヽ______/\ ,:‘. 。 .. . . ::: '
∠、 └-┘└-┘ \ , ,:‘. .. ::..
. r-、 レ-、ト 、 , イ ̄| + , .. .
. r-、,-{ i.-‐{ i_ヽ_i__,n―n_i_/ ∠_ ,:‘. 。 .. . . ::: ' ,:‘.
i i._| {-‐! {_`ヽ-、_!_!_,-一く>ニァ⌒ヽ、 , ,:‘. ..
. rヘ } リ !、/ ,! ゛=彳 `i_j´ ,. -‐'' {-、 }
i、`''‐i ' }ヽ、 ,! ゛''ー''" _!_,仁i_,ノ ,:‘. 。 .. . .
゛ー、 L_r┴、 f⌒i ) ,-‐''" iヽ_/ ,、 :::::::’’ 。...::::’’
ヘ、 _/ `¨´ ! !人 __,r仁! } ......
ヽ_,、_,.-r‐く__/ ̄ ̄ヽ、_/{フ `厂r'L{ー! .} ..:::
. }、 } `¨´ { ,!ー-、!__{_ .匕!_! ; ', . . : ,:‘.
ム、`ー-!、 ,ト-‐''" く、  ̄
/ ル-‐--、仁ニ} _,.r‐--へ ,:‘. .
. ,i_,ツ,-一 、 `i }人 `ヽ 厂ヽ、 ... ::
/ 〃.-‐-、`i 厂\ `i ̄`! 〉 ___ :::::
i__/´ /__ ハ j / \ー‐' 「У i , ,:‘.
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▽ お前達は俺に触れることすらできない!! ハアアアアアア!!!
”アイアン饅頭は再び光に包まれる!!!”
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━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
/ ―――-- ノ
{ / --―<⌒
__{_{/へ ⌒⌒
-=ニ ⌒^⌒ }ヽ: . \
. / / } 卜.: . , \
/ / }Λ ゚。: . ′⌒\
. / /′} ゚。 ′
/ | / / |
. / | | | l | | | |
. 斗―-|:: | l | __|: :|: : | U | |
{ { |l人八Ν.:. .:.|ハ八人ノ ̄} | 八 . . : : :|
. /}: . . :[(汀刈 \ {, 斗r矛ミ、 | /. : . : . : Λ
/ 小: : Ν Vツ ヽ Vーツ7:. : : /И.: : : :. :./ }
. / 从 丿ハ 厶/: :/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 丿
/: : :.仏込、 ` //:.:.:.:.:.:.:.:. : :/
. /: :/^7ニニ=- ヽ /:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.: |′
. /ノΛ/ニ二二二个ーァ .::〈]:.:.:.:.:.:.|:.:.:|:.:Ν
. 〈ニニ二二二二/[/[/[/\:. : |:.:.:|:. |
丿ニ/ニニニニニニニニ二二二二\八人 |
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
▽ (このターンの攻防が重要ね)
こちらのターンの行動を どうぞ
【鈴】 24:05~10 まで多数決
【水壬できない子】 24:15~20
【更識簪】 24:25~30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
しかしどうすっか……まずあいつの令呪を削ぐために2回は攻撃しなきゃいけない
鈴は当然通常攻撃として、他二人が問題なんだよな……
とりあえず簪は攻撃をまともに受けるか、ゴブリンバットを防御したら死ぬ
簪は通常攻撃か防御か…
他の二人はやること決まってるからいいとして
鈴 通常攻撃
鈴 通常攻撃
鈴 通常攻撃
できない子 通常攻撃
ちょっと悩んだけど、ここは確実に令呪を使い切らせる
できない子 水壬 停止世界――――紫電清霜
HP払うのがあとなら今やっておいてもいいんじゃない?
簪 防御
……ただの勘 ちなみ効かない攻撃するくらいならチャージした方が面白いことになると思う
あっヤバい 通常攻撃だと防御しても死ぬわ
チャージに変更したい
簪防御
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
こちらのターンの行動を どうぞ(再度)
【水壬できない子】 24:35~40
【更識簪】 24:40~45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━━━
できない子さんを通常攻撃やるなら簪も通常攻撃したいかな、それなら令呪全部はがせるはずだし
簪を守り切るのは正直無理な気がするからどっかしらで落ちるのはしゃーないかと。追撃さえされなければ死にはしないし
通常攻撃
通常攻撃
>>4209
でも令呪維持に2画で鈴も攻撃するから3画であと一画やで?
できない子さん 通常攻撃
簪 チャージ
/
/ ―――-- ノ
{ / --―<⌒
__{_{/へ ⌒⌒
-=ニ ⌒^⌒ }ヽ: . \
. / / } 卜.: . , \
/ / }Λ ゚。: . ′⌒\
. / /′} ゚。 ′
/ | / / |
. / | | | l | | | |
. 斗―-|:: | l | __|: :|: : | | |
{ { |l人八Ν.:. .:.|ハ八人ノ ̄} | 八 . . : : :|
. /}: . . :[(汀刈 \ {, 斗r矛ミ、 | /. : . : . : Λ
/ 小: : Ν Vツ ヽ Vーツ7:. : : /И.: : : :. :./ }
. / 从 丿ハ 厶/: :/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./ 丿
/: : :.仏込、 ` //:.:.:.:.:.:.:.:. : :/ できない子さん 通常攻撃
. /: :/^7ニニ=- ヽ /:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|:.:.: |′
. /ノΛ/ニ二二二个ーァ .::〈]:.:.:.:.:.:.|:.:.:|:.:Ν
. 〈ニニ二二二二/[/[/[/\:. : |:.:.:|:. |
丿ニ/ニニニニニニニニ二二二二\八人 |
/ニ/ニニニニニニニニニニニ二二二二\
. {二′ィ⌒「 ̄ ̄|ニニニニニニ二二二二V
∨ | 人____|ニニニニニニ/ニニ二/
__r=ニニニト 、
,. z≦.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:`ヽ
__ /.:.:.:.:.-─=ミ.:.:.:.:.:.\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
´ ,.ィ≦.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\
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ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..::.:.:.:.:./.:.:.:`ヽ.:.\.:.:.:\ヽ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
|.:.:.:.:.:.: 乂从ヽ\/}/ ィア\\}ハ.:.:.:.:.:\\.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
|.:.:.:.:.:.|.:.:≧ュ、 \乂イ辷ソ/.:.:`ヽリ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ \.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
|从从ヽ{ハ< マト \ ´/.:.:.:.:.:/、ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:ハ ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
>"⌒ヽヘ ゞ' 、 ハ.:.:.:.:/ | ∨.:.:.:.:.:.:∧. ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
r</、 l } }ノ、:\ ‐ / /.:.:./´ ̄ヽ ∨.:.:.:.:.:.:∧ .∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧
ハ 〈ゝ个个ゝ/.:.:.|>──/.:,.ィ≦7// ∧∨.:.:.:.:.:.ハ ∨.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:l 鈴 通常攻撃
ト. ` ー─イ/.:.:.:.:.,. z≦///、\//////∧Ⅳ.:.:.:.:|. l!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|
|/\__/|=≦/////////\\/////∧ ∨.:.:l. l!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: l
|/////////|//// /.:./´|/////ヽ ヽ////∧ }ハハ} l!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|
|////////丿///イ// |//////∧ ∨///∧ /| l l!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: l
∨//// /////ヽ /////|///////∧ ∨///∧ l!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |
\////////// イ//// |////////| `<二二.l ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |
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/:X `ヽ z====x}:::::::>x.ヽ、
/::ィ´ 、 ヽ. ヽ ヽ i ヽ >x;:::::::ゝ':ヽ
,r:::.' / / ヽ, ヽ ヽ ヽ ', ヽ. ',>x::::::ヽ
/:::,' / ' ' i i! _,ム-+--=ミ', i ヽ. ', >x:ヽ
. i::i:,' ' .,' .! { }! ´ !, i、 ハ i、i u ヽ ', `゙
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- 7 ムゝ `ゝ ヽ`ヽ、 ,、 ,ィ x'/ィ´// ヽ > 、 ∨
. / イ: ',マ、 ヽ ̄! ', ≧ ァ- 。_ ィ/'/,,/ // }}マ ヽヽ∨
/ / !: {ヽムヽ ヽ i 、} i iゝz>ァ{ム,j >' i::! // } }
. /ィ/ i i ヽ、、`メ-'} ハ/!/::::7∨' ノ:ィ // i ',:. i ,'
〈 / ゝ、 .)、 ヽ、ヽj'/ /://::::/〈 '´ // i::! ノ,x!ム / /
\`ー---- '_,) ヽ  ̄///z:::::::/ ! i::::{ ,'::! ,' i ゝ,,/ィ
`ー--一´ r',rノ /::::::::ゝ', i::::! ノ:ノ .! 丁::::::',
【アイアン饅頭】
. ! |l' | | | / ヽ | / / .//
.| |! .|/ .| { l } | / ./ /
. |/ |. ヽ、._,ノヽ、._,ノ | //
. ___ \ / ___
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/´ / .............. |ヾ''''ー―- --------- -――''"´| ............ヽ、 `\
/ ..............i r‐‐┐_|'´`゛¨ '''',ー- --- -一 ,.''¨"´`゙''| __r‐‐┐ l................ ' ,
,′ ,. ' _レ'´.!二ニ! ', / !ニ二!`、!___ ` 、 ‘,
;、 ,' /´ ̄/ ', / \ `ヽ ' , __..人
/ `゛`'' ‐-' ;ィ',.ニニ7´ ' ,____./ `<ニニ、ヽ. ; -‐''"´ >、
;' ゛`'' ‐- ..,{ i´ / ', `¨'' 、 `、 `i l __.. -‐<"´ `、
.' / !、 / ', 丶 : ,'ィ"´ ' , ' ,
,: / `{ ',__ ' , }‐'" ! ', ',
l / .L..,,_ ,/´ `\ ; _,,..」 ヽ、 ', ',
! /..__ /  ̄` ゛¨ '''' ー-- ..,,___/ , -―- 、 ' ,__,,.. --一、'''' "¨´< ̄ i >、 ', !
L..__/ `゛¨''ーi /\ / , ′ ヽ \ ' , \ l_,. -‐''" \. ', |
l i ; / ` 、 / r┤ ト┐ \ ' , ‘、 | ヽ、 ' , l
| l‐- ..,,_ Λ < `< Λ \ / Λ 入 ' , 〉 l _,. -‐'"
(死んだかも……)
酉4MKONDOKOSOKU
4:インファイト:相手が防御状態ならばダメージ2
防御状態でなければ9ダメージ
/ / /
./ .// / .仆 \\ | l i 川 | | l i川| l i 川//
/ / ,′ } \ /| 三 三
ー ´ | /| .ハ ルi Χ | 三 お前からだ… 三
.,! / |. l V V \| // | l i 川 l i川 | l i 川 |\\
ノ.! ハ l | xぁ壬ミヽ X }
-=´__ !´ ハ. u ド;Vイ ̄`ヾヽ. ` 、 , .ハ
/./三三;|. ` .| V :ヾ\ y'! ./{ .X´
/ /三三=;| | :バ i!,从 /  ̄ヽ、
{ ./三三三;|. 1、 ! ゞ.__>' ´ .) ,,x示
r| /三三三=∧ |.!ヽ| ー-‐ ,か
/=|/三三三三三ヘ |.l. L_x
/三}三三三三三=| ハ |::'. た_
/三三|三三三三三=.\}从 |:::丶 , .ゞ≠
/三三三\三三三三三三\:.).从::::::::\
ということでここまで…
お疲れ様
乙でした
乙でした
まったく攻撃対象にならない鈴これがステルスか…
乙
>4122
アイアン饅頭からすればあまり脅威ではないわな
(大局的に見ればこいつ潰せばバサカは消えてキャスターとライダーだけでは
前線維持はほぼ不可能という事実が見えてないだよ)
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