コモンセンス側にはこいつらもおったな
_,,,― 、__
_,ノ´ ヽ _、ヽ _、 二回死んでいることから、有効レベル10で据え置きだそうだにゃ
,´ 、--- ⌒_ノ´ ̄< 『スカウト一本に検証する価値なし』
( ノ― ´⌒´ ___,イC/ノ___「:i___ _ って酷くにゃい?
Σ ̄λiヽ、 iヽiヽ,>_、ヽ.| .||
ヽ_レヽ|.-__、i (ヽ,_ノゝ | 運び屋 || だからこのデータは少し装備直しただけ
i i ヽ,(ヽ,_) ""レヽ|________||
`/イ ヽ、" < ) イy´V |_:| 単体だと出す価値なしかもしれないけど
|/i/V ` ̄イT ̄/⌒ヽ <./´ノ(⌒ヽ 高機動前衛が居ると面白い局面があれば出番あるかにゃ
,/⌒ヽ_/i[><_] iヽ、 ヽi .|( ノ その場合、耐久力は増やしてほしい気も…
「====-イ/」ヽ_i ヽ ヽ、 ゝ | :|ゝノ
名前:橙
種族、クラス、属性:キャットフォークのスカウト9(レベル調整値1)、中立善
能力値:筋力14/敏捷21+2/耐久14/知力8/判断10/魅力12
hp62、AC25(+2機動戦闘、+2《高機動回避》、+2《上級機動戦闘》)、SV頑健8/反応14/意志7(身かわし)
イニシアチブ+6、移動50ft
攻撃
ハンドアックス+1ショック 命中+13/8 1d6+3+1d6電気(+3d6機動戦闘、+2d6上級機動戦闘)
コンポジット・ショートボウ+1 命中+13/8 1d6+3(+3d6機動戦闘、+2d6上級機動戦闘)
特技
《高機動回避》《強行突破》《一撃離脱》《武器の妙技》《鋼の意志》《上級機動戦闘》
…上級起動戦闘は20ft移動が条件
…高機動回避は40ft移動が条件
技能の離れ業
〈軽業襲撃〉:敵の接敵面を通過する軽業判定に成功したら、そのターン相手は立ちすくみとみなす。
〈隙なき立ち上がり〉:機会攻撃を受けずに立ち上がる
技能ランク
聞き耳12(種族ボーナス+2あり)、視認12、軽業12、装置無力化12
解錠6、生存10、平衡感覚10
---------------------------------------------
特殊
跡なき足取り
地形渡り
カモフラージュ
---------------------------------------------
装備
ハンドアックス+1ショック、コンポジットショートボウ+1
ミスラルシャツ+2アポーター・イージートラベル
(アポーター:2/日、800ftまでのディメンジョンドア。ただし自分と荷物のみ。
イージートラベル:中荷重を軽荷重扱いに、長時間の旅でも疲れづらい)
ベストofレジスト+2、バッグofホールディングLv1
バックラー+1、敏捷+2グローブ
まあスカウトは普通に強い部類だからな
25ポイント作成だけど頑張る
種族補正で能力値はそれなりだけど
λ、 λ
.l:l:ヽ、_ ノ::::) 私は普通に有効レベル11に。
.|:l..'"´ ̄`"'r‐ゞ,r、 _ 突出した移動力から投入価値はあるんじゃないかな。
7〉' , , 、 〉::}]:〈 ム} )) 一応貴重な回復要員だし、一応3Lv呪文まで使えるよ。
(( ,ヘ, i_オ_リλ_ン_リンヲ(y)/;;::/ 強行偵察に適性があるから
'、ノ\ (メ) ○ ○ (y) ;;./ あえて3Lvにノウ・オポウネントなんて持たせてみた。
\;;;;;;(yル""r-‐¬".(メ) :;/ 敵の特殊能力や弱点を見極める占術だね。
\}><{;ゝヽ、__,ノノ}><{/ …単独行動ミッションとか割り振られる危険性もあるけど。
(ノr;;/;;;;;;;;;;;;;;;;;/(ノ;;;;)
弋(;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:)!i.-イ .,;.;'"゛';.;,. 《精密射撃》がないという欠点は
弋;;;;;;;;;;;;;;;λ //⌒}><{ ハルヒ同様にプレサイス武器で補ったよ。
λ;;;;;;__;;;;;;;:ヽノ;;;;´,,.,., し! まあ、おかげで装備は他はあまり変わってないけど。
./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.;ヾ´'⌒);;) せめてもの補助ってことで
ム;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ト, }><{ バークスキンのワンドはもらったことにした。
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:`;、 .し! コモンセンスの助っ人に入る場合、結構大きな補助になるはず。
しかしここの>>1はバークスキン好きだねぇ
名前:おりんりん(火焔猫燐)
種族、クラス、属性:キャットフォークのスカウト4/クレリック4/フリートランナーofアローナ2(レベル調整値+1)、中立善
能力値:筋力14/敏捷力19+4/耐久力14+2/知力8/判断力14/魅力12
hp79、AC27(+1機動戦闘+2《高機動回避》、直感回避)、SV頑健11/反応7/意志10…身かわしあり
イニシアチブ+6、移動70ft
攻撃
コンポジットショートボウ+1フロスト・プレサイス 命中+14/9 ダメージ1d6+3+1d6冷気(+機動戦闘1d6)、近距離射撃あり
スパイクドガントレット+1 命中+10/5 ダメージ1d4+3(+機動戦闘1d6)
特技
《高機動回避》《強行突破》《疾走》《近距離射撃》《機動射撃》
技能の離れ業
技能ランク
聞き耳7(種族+2あり)、視認7、平衡感覚7、生存7、捜索7、装置無力化7、軽業7、精神集中6
---------------------------------------------
特殊
跡なき足取り
強行突破強化:強行突破のボーナスが+8に変更
擬似呪文:スピーク・ウィズ・アニマル 1/日
植物威服:4/日
アンデッド退散:4/日
---------------------------------------------
領域:素早さ、動物、植物
呪文(術者レベル4) 5/4/3/1+領域
0Lv:メンディング、ガイダンス*2、クリエイトウォーター、ライト
1Lv:エンタングル、リサージャンス*2、ブレス、アップドラフト
2Lv:バークスキン、ディヴァインインサイト、サイレンス、レッサーレストレーション
3Lv:ノウ・オポウネント、プラントグロース
装備
ミスラルチェインシャツ+2、コンポジットショートボウ+1フロスト・プレサイス、高品質盗賊道具
スパイクトガントレット+1、バックラー+2、ベストofレジスト+2、チャイムofオープニング、P+1リング
敏捷グローブ+4、ワンドofキュアモデレット、耐久アミュレット+2、巻物幾つか
バークスキンのワンド(無償)
むぅ、ノウ・オポウネントは呪文抵抗可、意志無効か…
微妙だったかな。判断14だし。
ちょっと変なの持たせたくなっただけだからなぁ
外皮バフはクレリックでもウィザードでもないから有効度高いってのはあるよなあ。
この特性だと、パーティ組むより単独ミッションの方がやっぱり適してるんじゃなかろうか。
_ ト、_ ___ /`l
\| __/ `"'' ー-;;:'´-─-ヽ;;-‐ ''"´ \ /| うにゅ?
l> | _>''"´:::::::::::::::::::::``'<_ | なんで知識(歴史)1ランク持っているんだろう?
__ ./__ ./:;::::::/:::::;::::;ハ:::::|::::::::::::\ _〉 <! 忘れた…まあいいや
.|/ `Y::/::::/__:/|:::/ .|:::/__:::::、:::::::Y´ ___
./|/:::::::/::/-、|/ ∨‐‐\:::':;::::ト 、 \| エラッタ適用でフォースミサイルメイジのhpが
//::::/:ァ'´i'´ハ. i'´ハ`Y:::\! \ d8→d4…酷いよ
く<.,__イ/:八 ゝ-゚ , ゝ-゚ ノ|ヽ;:__;>_」 埋め合わせのために耐久アミュレット+4を購入。
、 |_/|::|::::⊂⊃ rァ==、 ⊂⊃|::::|__/ /:少し足が出たんだけど、既得権のなんちゃらってことで
::\ ./:人__;:> i/ ソ く.__ノ::::| /:::::::大目に見てもらえたよ
:::::::|\ /:::::/::::::::|>.、.,_ _,,..イ::::::|::::::::'、 /|::::::::::::::::
:::::::| `'<::::::/::::::::/:::::::/|  ̄ .|\|::::::::'、::::::::\ / |:::::::::::それはそうとマジックミサイル一度に7発出るよ
::::::::'、 /:::::/::::::::/::r<._\/_.>┐::\::::::::> '" /:::::::::::高速化も併用すれば14発出るよ
::::::::::.\. |::∠::::::;:'::::::/` ーへ.[ X ]へ‐ '"∨:::::::::::;ハ /:::::::::::::::えっへん
>、:::::::八:::::::::::::::::::/ / ノァo⌒ヾ(. ', ',:::::::::::::::| ./::::::::::::::__;;:>
|\::::::::::\:::::::::r〈 ,l )ヘ. |! .ソ( .| 〉、:::::::::/:イ::::::::::/∨ (なお高速化のために以前持ってた炎系術強化特技は破棄)
…コイツ投入するとパワーバランスが崩れる気がするんだよなぁ
名前:お空(霊烏路 空、うにゅほ)
種族、クラス、属性:ラプトランのウォーメイジ6/フォースミサイルメイジ5、真の中立
能力値:筋力11+2/敏捷力12/耐久力12+4/知力14/判断力8/魅力16+2
hp69、AC21、SV頑健8/反応6/意志10
イニシアチブ+1、移動30ft、飛行40ft、機動性良好
攻撃
接触+6
遠隔接触 +6
特技
《戦闘発動》《呪文高速化》《飛行機動性強化》《迅速な呪文修正》
技能ランク
精神集中14,呪文学14、知識(神秘学)10,知識(歴史)1、視認11
---------------------------------------------
特殊
ウォーメイジの威力:呪文のダメージに知力修正加算(+2)
マジックミサイルの本数2本追加
マジックミサイルのダメージをエナジー属性に変更可能
マジックミサイルの動作要素省略
一日一回、即効アクション、擬似呪文扱いでシールドが使える。
呪文抵抗に対してはマジックミサイルの術者レベルを+2して扱う
マジックミサイルはDC20の術者レベル判定に成功すればシールドやブローチofシールディングを貫く
マジックミサイルに対してはスペルターニングが常時かかっているかのように反射する
---------------------------------------------
呪文
術者レベル10(マジックミサイルは呪文抵抗に対しては12Lv扱い)、DC14+呪文レベル
6/7/7/7/6/3
リストに追加される呪文
1Lvプレスティジテイション
3Lvミラーイメージ
アーマーof the アンエンディング・ハント(ミスラル製チェインメイル。疲労と過労に耐性を与える)
ライトシールド+2、ヒューワーズバッグ、筋力+2ガントレット、ベストofレジスト+2、クロークofカリスマ+2
レッサーサイレンスロッド、耐久+4アミュレット
高速化1ターンに絶対命中のダメージを期待値で49点?
確かに特化タイプだけどこれは強いな。
火力の乏しい連中が多いから余計に。
/ ,. -―
// //, -‐ 二ニニ ..._
| | / // -――-- _ レガシー武器特化の上級職
| ∨ ` _ _ / レガシーチャンピオンレベル獲得♪
-=ニ ヽ  ̄ ̄ / ちなみに1Lvで恩恵はほぼないわ。しかもBAB並。
/ _ ー― <_/ 2Lv以降は他のクラス特性の継続成長がつくから
/´/ / 忍者かファイターの特性伸ばせるんだけどね。
./ ヽ /
/ i ハ \ ヽ \ ___..∠ / あ、獅子王は無償扱いね。
/ 〃 | |∧ \ \ \__ \ _,. /
--― / | |ヽ |l \ ヽ\_.ィ>≦≧r\  ̄ / 鎧着ようかとも思ったけど
/ \\>ー_\ \ '弋 j:!'`八j / 気の力って鎧着てると使えないからやめたわ。
-‐ ' _// 丁≧ゞ' ̄` l\ " ̄` | 、 \ー‐'" 忍術特技だけじゃなく、透明化も無理だし。
 ̄ ̄ | / ∨∧. ノ! ∧__>二/
l′< ┴‐ヽ - ‐' /_ー‐,.‐ ネタに走り過ぎな気もするけど
/ _>_、 イー一 ̄ 生き方としては楽しいわ
/ .// ̄ ̄ >ー ' | それでも攻撃力は一級品なんだけどね。
|// __ \_」
/ / ,. '  ̄ \∨_,. -―‐- 、 え?ヤマモトくんとの仲?
./ /_/ ̄ _ヽ_ヘ____ヽ___ まあ、親しくしているわね
| / / ∠ -‐ヽ ̄ ̄ ̄
`|./ '´ ヘ 獅子王
__.. -‐  ̄ ヘ _... 能力値強化はあえて+4はいかずに
ヘ _.. -‐ 二 -‐< アイウーン回して種類を稼いでみたわ
ム _.. -‐ _ - フ 丿/ /
_..... --― √__... -― // //\ /
--―― _.... --┬―' ー‐―ヘ / "| ト、
 ̄ ̄ ̄ ∨ ̄\ ヽ / | | |\
名前:キューティー(フェイタル)=ハニー
種族、クラス、属性:人間、ニンジャ2/ファイター8/レガシーチャンピオン1、真の中立
能力値:筋力18+2/敏捷14+2/耐久14+2/知力10/判断14+2/魅力10
hp93、AC24、SV頑健10/反応8/意志10
イニシアチブ+2、移動30ft
攻撃
獅子王 +18/13 1d10+13
強長弓 +11/6 1d8+6
急襲攻撃+1d6
特技
《強打》《ヘンゲヨーカイ・ジツ/Thousand Faces Jutsu》
《魔導士退治》《近接武器体得:斬撃》《武器熟練:刀》《迎え討ち》
《武器開眼:刀》《魔法的防御貫通》《刀習熟》《クイックンレガシー:サモンライオン》
技能の離れ業
〈丘上り〉〈軽快な突撃〉〈屈曲突撃〉
技能
軽業 6、呪文学2、跳躍7、登攀7、平衡感覚6、動物使い1、知識:歴史5
---------------------------------------------
特殊
レガシーペナルティー(減算済み):命中-1、セーブ-1、hp-6
レガシーパワー
チャームアニマル:回数無制限。同時に魅了できるのは1体のみ。DC11
サモンライオン1/日、即行アクション(特技による)
抜刀しながら威圧すると+2情況ボーナス。これは非魔法的効果
跳躍+5
“気”の力 4回/日
急襲攻撃+1d6
罠探し
幽遁の術(不可視状態)
レガシー武器の儀式コスト軽減
レガシー武器に対する歴史判定に+1
---------------------------------------------
装備品
獅子王(11Lv +2刀、チャームアニマル、サモンライオン1/日、跳躍+5、命中-1,SV-1,hp-6)(無償)
コンポジットロングボウ(筋5)+1
ブレイサーofアーマー+4、ヴェストメントofレジスタンス+2、ガントレットofオーガパワー
P+2リング、敏捷アイウーン、判断アイウーン、アミュレットNアーマー+2、耐久アイウーン
コモンセンス側ってわけでもない奴らも二人ほど投下
_,,r''''' ̄`ヽ、iヽ,_____
. ,r''´:.:.::.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∠、
/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:i,
,!,i:.:.;.:.:,:.:.:.iヾ;r:i.:.:,:.':,:.:.:.:.:.:.:.:.'i,
,!;!:.:.i.:.:i.:i.:.:i'''''''''!:i.:i;.:.i,:.:i,:.:.:.:.:.:.'i,
. レ!:.:.;!:.:,!.:!.:.i i:.i:.:ii.:.:!.:.i.:.:.:.:.:.:.:'i ゼロット5Lvは
ヾ;i;.:.ト、ト、;! レ'レi,;/i:.;!.:.:.:.:.:.ト、! ディメンジョンドアが1日1回使えるようになるわね。
'i:ヾ! 、 ,r'7'i''''''i'i´:.:.r‐;./ 術者レベルもBABもセーブも上がらないけど。
. !i:i `ー´ i-、! i,,i;;;;;;! !:.:,:i´ i 半端感が強くてイマイチなのよねぇ
. i:`ト、__,ノ `、 ,.!.:.;.!_/
!:.:ト.、 `、 `ー' ,,!:.:,;! だから隠密性強化のブーツ買ってみた
ヾ;! ` 、´ __,,,..-´i:.:/ なるべく大勢登場させる予定みたいだし
_,,,,!´ ,i'i' 暗殺ミッションぐらいもらえるかな?
_,,,,,,,,,,,,,,_,,.r''7´ ,i,,,,,,..-‐''´ ,>┐
i, 茶 : :__!,;,;,i-/`7i ,/: : : `、
_,r'フ :∠,,,,,,`ヾ,;フi'ヽ`ヾ,'´: : : : : :,;r'`、
i ,r'´フ,:|ニ'ヽ、` i,,i:.:i,:ヽ:.:'i,: .:/;/:._,,,r.、!
'i' ,r´./'ト、` i''i;i`ー'´ .:/,,r''''´ i
i'i, i i,ニ.>,ー-- ' i''i::::::::/''''''''''''''''''''/
__i<, i, `__,i''i;::::i、_ / i;::::/ / /
i /  ̄ ,イ,!::::i, i/ / ,!
名前:シエル
種族、クラス、属性:人間のローグ1/レンジャー1/クレリック(オリダマラ)4/ブラックフレイムゼロット5、混沌中立
能力値:筋力14/敏捷16+2/耐久12+2/知力12/判断16/魅力10
hp69、AC24、SV頑健9/反応13/意志13
イニシアチブ+4、移動40ft
攻撃
ククリ 12/7 1d4+3+α
銀製ライトメイス 12/7 1d6+2+α
ロングボウ 12/7 1d8+3+ベイン
接触 11
急所攻撃2d6
特技
《退散回数追加》《鋼の意志》《手練の術者》《清浄なる天罰》《武器の妙技》《追跡》
技能ランク
隠れ身10、忍び足10、視認6、聞き耳6
解錠5、捜索7、装置無力化7、知識:宗教8
精神集中12、呪文学5、軽業8、真意看破5、平衡感覚5
---------------------------------------------
特殊
急所攻撃2d6
デスアタックDC15
得意な敵:アンデッド+2
アンデッド威服7/日
ダイス振り直し1/日
軽装なら移動+10ft
恐怖無効
1/日 ディメンジョンドア CL5 疑似呪文
---------------------------------------------
呪文
術者レベル6+4、領域:素早さ、幸運 5/4/4/3+領域、インフリクト任意発動
0Lvキュアマイナー、メンディング、ガイダンス*2、ディテクトマジック
1Lvエクスペディシャスリトリート(領域)、グレイブストライク*3、リサージャンス
2Lvキャッツグレース(領域)、ディヴァインインサイト、アラインウェポン、キュアモデレット*2
3LvPFエナジー(領域)、マジックサークルaE、シアリングライト、キュアシリアス
冷たい鉄ククリ+1セイクリッド、銀製ライトメイス+1セイクリッド
キュアモデレットワンド、バックラー+2、チェインシャツ+3、敏捷手袋+2
耐久アミュレット+2 コンポジットロングボウ+1アンデッドベイン、高品質盗賊道具、HHH、
ブーツofトラックレスネス(常時パスウィズアウトトレース&1/日 Gインヴィジ7ラウンド…起動は標準A)
_, --――-- 、 BAB損失なしなビルドのキャラはこの企画ではレア
_./ `ヽ、 11Lvで3回攻撃できる貴重な人材の一人。
/ , ヽ-、 (PC側ではやらない夫、ジャイアンぐらいか?)
./ / / 、 ___,,ノヽヽ
/ / ィ i i ヽヽ \ - シ'ト、i また、武器に特殊効果をつけるよりも
// /i i | //i ト、 ヽi .\\ 彡i | 単純に+修正を増やす方向で調整しているのも珍しい。
.i i /ノ i _xイ / /.i ';_ト__ ';.ト、 `、ヽ //i { 火力不足はヘクスバンドと3連カプセルで多少は補えるが
|レ彡i TTトxY/ |'´V \ リ 、 ヽ ノ rゝ 本音を言えば《呪い回数追加》は外して強打にしたい
'"T i ト、 zt=::ュヾ、 `ィ=r=。アヽ、 ヾ / 、'; …がつまらんのでボツ
`、|'; .i ヽ i弋ソ `ヽi辷゚メ/T=、> ト '; とにかく、剣士として決して弱くはない。
` \V `ゝ ' // /ー'´ ` !'; }
トト, .ノイ i ヽ、 =- _/ィノ / i i / リ 防御はオルターセルフで外皮を稼ぐ事で強化もできる。
//./ i'./ /, >-- '´ / /,, / | ,/ ハニーがやった戦術をちゃんとした形で行うことができるわけだが
r' ∠,yフ Vi / VV_ゝ、;;",,/ //,/ /レ'´ …絵的にアレなのでミラーイメージ優先かなぁ
/ <'/ .レ' _,,-> _ i /='////--、
〈 ノ`7` /::;;'>Z^7_,,リ´;;//:: レ':: :: : ', デバフ要員としては普通に有能。
r'、_,,ヘ _,ノ/≦-'´;; ,, /:: :: :: :: :: :: '、 扱いやすい暗黒の相棒、決まれば強い呪い
}`ー-'´i /:イ、´¨ " ;;" /:: :: :: :: :: :: :: :`、 そして対スペルキャスターにはタッチofイディオシーもある。
| ;; ', i::/X/;\ ;;" i :: :: :: :: :: :: :: :: ::\
| ; ト,イ:|X;|;;;;/∧、" ,}:: :: :: :: :: :: :: :: :: :: :: 〉
i `'、|X;|;/Xx/レ、_ノ:: :: :: ::______ノ だがまあ、一番のウリはその特殊な立ち位置だよな
名前:パルスィ
種族、クラス、属性:ウッドエルフのヘクスブレード11 真の中立
能力値:筋力18+2/敏捷力16+2/耐久力12+4/知力8/判断力12/魅力14+2
hp98、AC24 、SV頑健10/反応9/意志10(対呪文+3、対心術+2、耐えぬく力、身かわしあり)
イニシアチブ+4、移動30
攻撃
ロングソード+3 命中19/14/9 ダメージ1d8+8 (+3ヘクスバンド…呪いがかかっているものに)
コンポジット・ロングボウ+1 命中18/13/8 ダメージ1d8+6 (+3ヘクスバンド…呪いがかかっているものに)
特技
《呪文熟練:心術》《上級呪文熟練:心術》《能力熟練:ヘクスブレードの呪い》
《Pure Soul》テイント無効
《呪い回数追加》《頑健無比》
技能ランク
精神集中10、職能お菓子作り4
---------------------------------------------
特殊
ヘクスブレードの恐るべき呪い:5/日 フリーアクション、射程60ft 意志DC21
セーブ失敗で命中、武器ダメージ、セーブ、技能能力値判定に-5修正。1時間持続
セーブ成功されたら24時間その目標には無効
暗黒の相棒:非実体のオプション。攻撃能力はないし囮になることもない。ただ、隣接している敵のACとセーブを2低下させる。
---------------------------------------------
呪文 2/2/1 DC13+呪文レベル(心術+2)
習得術
リードマジック、ヒディアスラフター、マウント
タッチofイディオシー、ミラーイメージ、オルターセルフ
アーケインサイト、ファントムスティード
主要なアイテム
耐久+4アミュレット、魅力+2クローク、ベストofレジスト+2、敏捷グローブ+2
ロングソード+3(3連武器カプセル・火・電・冷)、コンポジットロングボウ+1、チェインシャツ+2、ミスラルバックラー+1
プロテクションリング+2、リングofエヴェーション(無償)、ハットofディスガイズ、筋力+2アイウーン(無償)
ヘクスバンド:ヘクスカースDC+1。
また5/日、1ラウンドの間ヘクスカースに呪われた相手に対してダメージに魅力修正加算。
起動は即行
えっと、これでPC側のキャラはジャイアンズと天狗以外は投下したかな。
切りが良いからこれぐらいにしよう。
この際PC側は全員まとめたほうがいいと思うから
近日中にジャイアンズもまとめます。
こいつらも数多いんだよなぁ…ジャイロやジャギも含まれるし。
なお、これだけの数投入するとヴィランが足りなくなりがちですが
「再生怪人」も投入して頭数増やすつもりなので。
演出が絡んでいるブランは例外になると思うが
他は原則使い捨て運用するのでご容赦を。
つーか、再生怪人ってPCが強くなったの確認するのには都合がいいし。
なお、再生怪人は
・同一データの別人(兄弟など)
・アンデッドテンプレつけたもの
の二種を基本とし、同一人物が蘇生っていうのは今のところブランのみの予定です。
ひょっとしたらテンプレではないアンデッドを「元~」って扱いで出すかもしれないが
これはもう生前のデータ関係なくなっているから出すのを遠慮する理由はないよな。
まあ、演出面でなんかあるかもしれないけど。
乙~
アンデッドテンプレって種類多いよね
≪ 没ネタ作品? セレブと傭兵 | HOME | オンドゥル地獄の落書き帳 ジョジョパン がんばれ!みぽりん!! その2 のつづき 他 ≫
≪ 没ネタ作品? セレブと傭兵 | HOME | オンドゥル地獄の落書き帳 ジョジョパン がんばれ!みぽりん!! その2 のつづき 他 ≫